楽しい時間(*´꒳`*)


昨日は、福岡の東区でレッスンだったのですが、お昼のレッスンが終わった後~愛ちゃんが西区から遊びに来てくれましたぁ(o^^o)むっちゃ嬉しい(*^^*) 遠くまでありがとう(^人^)

近くの電気屋さん(笑)のカフェ⁈で、パンケーキ食べました。よく1人で行くんですが、まだパンケーキは食べたことがらなくて(笑)ホワホワしてて美味でした。 今週は会えないと思ってたから、会えてラッキー!パワーもらいました(^。^)
ありがたやぁ~×②(*´∀`)♪

さてはて、今日も一日頑張っていきましょう!皆さんにとってハッピー万歳な一日になりますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です