今日、最終日!


あっ!という間の1週間でした!

たくさんのご来店ありがとうございました!そして、まだ悩んでる商品がある方は、今日が、最終日です!
九州にはFREDDYの店舗がない為、商品を試すことができません。是非、ご自身のサイズを確認していただき、今後の商品を購入する際にもご活用して頂けたらと思います(^^) 今日は15時くらいに1時間ほど、お店にお邪魔しようと思っています。
もし、お時間合いましたらお会い出来るのを楽しみにしております(^ ^)

今回もお世話になった博多阪急のスタッフの方々もとても良い方々で愛ちゃんと3人で撮った方は今村さんです!
芸達者な方で、めっちゃオモロくて可愛い方です。ホンマもんのパフォーマー(笑)
休憩の過ごし方を教えていただいた、小柳出さんオススメのランチもめっちゃ美味しかったです~よ!博多阪急、まだまだ知らない事ばかり。体育会系、姉さん!めっちゃ頼ってしまいました。 若くて、可愛い中島さんとはネイルの話で盛り上がりました!今、あゃゃが注目しているインココ ネイル、明日24日から博多阪急1階でイベントがあるようです! 中島さんにオススメしたものの、FREDDYのイベントが終わってからの開催日だとわかり(泣)話が途中になってしまった(泣)

また、イベントを企画していただけるよう頑張っていきますので、DDD.FREDDYの応援を引き続き、よろしくお願いいたします。 これから、筑紫野でレッスンです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です