AER☆STER X vol.6 アップデートその③


2日目は朝からステキなバイキングを頂き、あゃゃ寝起きのまま向かうと、愛ちゃん、原先生が優雅にモーニングしてました。あゃゃ、背中にシーツの跡がビッチリ(笑)愛ちゃんに撮ってもらいました。見えるかなぁ?(笑)

お昼は、羽田空港で野菜いっぱいのオムライスプレートを、愛ちゃん、原先生はキーマカレープレートをいただきました。
機内では、トビウオとゆずのスープをいただき、出汁が美味い!お買い上げさせていただきました。(笑)ソラスープ。
愛ちゃん’sCARで、原先生を送り、NAS大分まで送ってもらいました。
レッスン終わり、今、福岡に帰ってるところです~(^。^)

愛ちゃん、原先生2日間、ありがとうございました。
明日から9月です。体調崩しやすい季節です!みなさん気をつけて…
9/2(日)は、南延岡ターザンスポーツクラブで12:40〜BAILA BAILAレッスンからスタートです。よろしくお願いします。 明日は、福岡でレッスンしまぁす(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です