またまたご無沙汰です(笑)


先日、愛ちゃんと久々30分ディナーに行って来ました!
愛ちゃんは、六本松、あゃゃは香椎から天神へ集合!あゃゃの方が先にレッスン終わるので、お店に先に入って待ち構える予定が〜人身事故発生して、JRが運休~(泣) 21:30のオーダーストップにも間に合わないかもしれない~_| ̄|○
もう一つのルートで天神へ向かい~お店に着いたのが21:27(汗)
愛ちゃんに注目をお願いしていたので、スムーズにタピオカミルクティまで飲めました!22:00の閉店まで貸切で美味しくいただきました!

今日、明日と大分でBAILAイベントが開催されます。バサモサだった髪を産休から復活したモリちゃんにスタイリングして頂き(もう、かれこれ13年?のお付き合いです!)ました。いつもほぼお任せで、今回もめっちゃ気に入っております! ネイルは、初めて行ったお店であまりこったデザインをした事がなかったのですが、お願いしました!
手際もよく、デザインを悩んでるとネイリストさんが的確なアドバイス、提案をしてくださり、初めて会ったのに、あゃゃの雰囲気を読み取り、あっという間に出来上がり!むっちゃ早かったぁ~!さばけてますたぁ~! ネイリストさん、美容師さんの感性にはいつも感動してます!

ヘアスタイル、ネイルの準備完了!
さあ!今日から九州大分がBAILAで熱くなりますよぉ〜!
あゃゃも、大分へ移動〜!

3 thoughts on “またまたご無沙汰です(笑)

  1. おはようございます☺️毎回、読ましてもらってます。ネイルもヘアースタイルもメッチャ似合ってますよ

    アヤサンのダンス見てみたいです‼️

  2. あやちゃん♡

    イベントお疲れ様でした〜‼︎
    めちゃ楽しかったで〜す(^^)
    大分まで行った甲斐がありました〜♬
    声かけていただきありがとうございました!

    伊藤由里子さんって、エアロビのカリスマ女王!?なんですね〜‼︎世界タイトルもいくつも持っている方なんて〜
    凄いわ〜

    また、何かあったら宜しくお願いしまーす!

    明日も大野城行きまーす!
    宜しくどうぞ〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です