今月のヘアカラー。


毎月お世話になっている美容師さんが産休に入る為、2月最後の日にワガママ言って、お邪魔しました。
今にも出てきそうなくらいデカイ(笑)
もう、Jr.は、3200gに成長してるとの事(笑)
予定日は、来月末らしいのに(笑)
私が産まれた時の体重と一緒だけど~(^^)
今月もお任せで、めっちゃお気に入りです。ハイライト、バリアージュをしてもらってるので、いつも濃ゆめにカラーを入れてもらい、毎週カラーが変わっていくのを楽しんでます(^^) 少しの間、会えないので長さは変えずにウルフカットにしてもらいました。
美容室の隣はコーヒーが飲める雑貨屋さんを美容師の旦那さんが経営していて、いつも隣からコーヒーを出前してもらってます(笑)コーヒーのオーダーもクセの強いコーヒーをお願いしてます(^^) 明日はひな祭りですね〜。
あゃゃ、明日は宮崎の南延岡のターザンさんでレッスンです!
BAILA BAILAは13:40〜スタートです!
よろしくお願い致します(^^)

皆さま、ステキな週末を過ごしてくださいね〜( ◠‿◠ )
今月もよろしくお願い致します(*☻-☻*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です