先日のイベント&アフターランチ〜BAILAヨガストレッチ研 修。


10/20(土)博多阪急さんで、BAILA BAILA vol.22パフォーマンスイベントに参加させていただきました。『あやちゃん、体調悪かったんじゃないですか?』と、何名かのお客様からお声をかけていただきました。 ご心配をおかけしました。
体調は良好でした!が、何度か伊藤 由里子さん、愛ちゃんとご一緒させて頂いてますが…毎回、緊張がとれません(泣)
お二人と同じステージに立てて、光栄なのですが、由里子さん、愛ちゃんがレジェンド過ぎて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
心臓に『剛毛』を生やしたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

イベント後、鉄板焼きをご馳走になり、舞鶴のスタジオでBAILA BAILAヨガストレッチ研修に参加させていただきました。 BAILA BAILAの曲に合わせて、気持ちよくカラダが伸びていくのを感じました。
ぜひ、九州でもレッスン出来たらなぁって思います(^^)

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です