愛ちゃんの遠隔誘導(笑)

今日は、福岡香椎で終日レッスンです。
夜のレッスンまで時間があったので、近くのサイゼリヤに来て、愛ちゃんとLINEしてます〜(愛ちゃんも今日は、福岡の六本松でレッスンの日なのです。) 最近、愛ちゃんに会えてないから(泣)
ツイッターのように…(笑)(ツイッターした事ないけど…)最近のことを…(笑)
愛ちゃんも無事に福岡に着いたみたいで、ちょっとケーキセット(^_^)

って、オサレな写メをいただき、あゃゃは食べた跡の写メを送り〜(笑)からのケーキセット写メに誘導され〜(笑)

カプチーノケーキを頼みましたぁ!
愛ちゃんの遠隔誘導にガッツリハマりましたぁ!って食べたかった言い訳かもぉ〜!愛ちゃんにはいつも、仲良くしてもらってますぅ〜(*^^*) 有難やぁ〜×2☆(笑)
夜のレッスンも頑張ります!
愛ちゃんも頑張ってくださいぃ〜(≧∀≦)
愛ちゃんのレッスン♫
19:15〜BAILA BAILA
20:15〜AER☆STER X
NAS六本松で始まりますよぉ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です