おはようございます!

昨日は、お休みだったので、宮崎に久々帰って来てました。
と、南延岡のターザンスポーツクラブの担当の方から電話があり、『先生、今日宮崎おりますか?』『い、いますよ。なぜ知ってる(笑)』 夕方からのキッズダンスと大人のレッスンを担当されてる先生が体調崩してしまったようで、代行を引き受けることになり(笑)
急遽、レッスンに出発!有り難や〜(^-^)
眠そうな相方を連れて(-_-)zzz延岡へ〜!

キッズダンスは、みんな良い子たちで楽しかったぁ(^^)あっ!という間の1時間でした。

キッズダンス後は、突然のレッスン変更にもかかわらず、たくさんご参加いただきました。ありがとうございました。
帰りは、いつもよくしていただいている担当の方からもち吉の差し入れを頂きまして、るんるん🎶で帰って来ました。
今日は大分でレッスンなので、バスで大分に向かっております。今から美味しくいただきます(^-^)

それでは、皆さんにとってステキな1日になりますように!今日が終われば連休突入の方もいらっしゃいますよね〜(^^)
それでは(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です