お礼が遅くなりました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


先日、毎月お世話になっている、南延岡のター ザン様で伊藤先生による
BAILA BAILA18.AER☆STER X vol.2のレッスンが開催されました。
たくさんの方にご参加していただき、本当にありがとうございました。
また、遠方からの参加もたくさんしていただき、感謝しております。

これからもっともっと、九州でDDDワークアウトのレッスンが広まるように、頑張って行きますm(_ _)m
愛ちゃん、和美さん、ご参加いただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
伊藤先生も、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
今回のBAILA BAILA18 AER☆STER X vol.2もとってもいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です