飛行機〜遅延〜〜(苦笑)

お久しぶりです。(苦笑)m(_ _)m

今日は、お世話になっているクラブ様のヨガフォーラムに参加させていただく為、名古屋に行くことになっており、9:40の大分空港出発でしたが、整備不備の為30分遅れるとのこと、それから少したってから65分の遅延〜〜そして〜最終16時の出発に…(笑)
12:10の伊丹空港行きに変更していただき、新大阪から新幹線で名古屋に行くことになりました。待ち時間が長いということで、お食事チケットをいただき、初めて手荷物検査場から検査機を通過せず出てきました(笑) 無事に名古屋着きますように(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です