お気に入り(≧∇≦)

またまた、久しぶりの投稿失礼します(笑)
明日、大分で愛ちゃん達とイベントがあり~今日はバスで福岡に出勤中です*\(^o^)/*
お気に入りのバレエシューズと一緒に。
めちゃめちゃ履きやすくて、軽くて足にフィットしてます(*^o^*)
カラーもたくさんあるので、色違いで揃えてもこれからの季節は好いですよねぇ~~☆
ちなみに、あゃゃは、パールホワイトを狙ってます☆
今日もステキな1日になりそうですo(≧▽≦)o

皆様も良い1日にを~~☆

channel_mlog_img_44273249-1463792596.94656400_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です