イベントさせていただきました(*^^*)

今日、フィットネスクラブ ターザン様にて8周年記念特別イベント BAILA BAILA&AER☆STERをさせていただきました。
お忙しい中、たくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんに盛り上げていただき、また、お褒めの言葉もいただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました///
まだまだ、上手くお伝え出来なかったコトもありましたが、また機会がありましたら。レッスンさせていただきたいと思います。
これからも、BAILA BAILA&AER☆STERをたくさんの方々にお伝えしていけたらいいな。と思っております。
よろしくお願い致します。
ターザンのスタッフ様、会員の皆さん、遠方から来て頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

channel_mlog_img_44273249-1456055682.91669900_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です